2012年2月3日金曜日

スーパーマーケットトレードショー

スーパーマーケットトレードショーに行ってきました♪

あるメーカーさん&輸入業者さんが出店していたので、ご挨拶がてらお勉強に…


入ってまずびっくりしたのがコレ。




なんだろ~???

きれい!!!

と思って近づいてみると…







なんとシャンパン♥


妊婦なので試飲はしませんでしたヨ♪

でもとってもオシャレですよね~。
5000円と割とイイお値段なので、ちょっぴり特別な日に飲むことを想定された商品なのでしょうね。

最近は「植物オイル」に注目しているので、
一緒にいった某メーカーの方と「植物オイル」を取り扱っている業者さんを中心に見学をしました。

すごくこだわりを感じ、オイル自体もおいしかったのがココ







オリーブオイルって味わいがピンキリなのでおもしろいですよね

↓こちらはオイルではなく、バルサミコ酢。









右側のものはホワイトバルサミコというそうです。
ボトルがとってもおしゃれ!!!

そしてヤカベさんからはアボカドオイルなどのサンプルをいただきました♪







こちらはゴマ油








海外から輸入された商品のパッケージを眺めたり、パンフレットをいただいたりして、
いろいろお勉強になりました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿