2012年1月7日土曜日

ローズベーカリー

吉祥寺に行ったので、ローズベーカリーで朝食用のパンを購入しました



前からずっと気になっていて、いつか吉祥寺などに行ったときには買ってみようと心に決めていたのでした

オーガニック食材で作られたメニューはどれもこれもおいしそうで…
すっごい迷っちゃう!

結局、人気がありそうなキャロットケーキと、
シンプルなソーダブレッドを購入



…が、レジでお会計を待っている間に、
天然酵母のカンパーニュを発見してしまった

「あ、あれも買いたかった!」
と思ったけど、後ろにも並んでいたので
言い出しにくく…
そのまま帰ってきてしまいました………


ま、ドンマイ!
またの機会のお楽しみにしよう

この日はお腹が空いていなかったので、
カフェでお食事&喫茶はしませんでしたが、
とてもおいしそうだったので、今度いきたいな~と思いました

※ ※ ※


ガールズケアは、「 風俗嬢」「 キャバ嬢」「 AV女優」など、夜のお仕事に就いている女性のためのWEBマガジン&コミュニティサイトです。
あなたが抱えている“ちょっとした困り事”から、深刻な“ お悩み”まで…。ガールズケアで答えを見つけて、ハッピーな未来を一緒に作っていきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿